fc2ブログ
こんにちは、岡部です。


朝から仕事をしてましたが、今日は日曜日!

事業主に日曜日などない!けど土曜日に休んでます。

週1日は仕事を忘れて大好きな娘とデートしてます。

昨日も娘とポケモン集めをして、息子ちゃんとお菓子を

買いにいってと、楽しかったです。^^



年賀状の当選発表がありましたね。

なんと今年は6枚も3等が当たってました。

送っていただいた方々、ありがとうございまいました。

切手はいくらあっても足りません。助かります。

今月はなんかとても運がいい。感じがしてます。

この勢いで1日、1日大切に業務に研鑽していきたいと

思っております。

岡部

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック